« 花粉症 | トップページ | よもぎもち »

2011年3月16日 (水)

3月16日 パン教室

110316_125600_3

 この度の東北地方太平洋沖地震

 により被災された皆様に心から

 お見舞い申し上げます。

 一日も早く復旧されますよう

 お祈り申し上げます。

 

今日は月1回のパン教室でした。

左のパンは生地にスライスハムを巻き込んでマヨネーズとパセリを

トッ ピングして、6コートに丸網を入れ、小セットのふたに乗せて 焼きました。

 

左下のメロンパンは6コートに 丸網、 マドレーヌの型に乗せて焼きました。

右は春いっぱいのストロベリームースのケーキ。

今回の揚げパンはウインナ-ロールとツイスト。

香里園教室のパン教室は毎回二次発酵までして焼き上げる

パンと一次発酵だけの揚げパンを組み合わせた内容です。              

今回のサイドメニューはチキンライス。

初投稿です。

今後ともよろしくお願い致します。   パン教室担当 井林

110316_125613_5 110316_134634_6

|

« 花粉症 | トップページ | よもぎもち »

◆ロイヤルクイーン・お鍋で焼くパン教室」カテゴリの記事

コメント

これスゴイですねーheart02
どうやって作れるんですかwobbly

朝から眩暈がしてきましたよーbearing

美味しそう~~~cake

投稿: ちひろ☆ | 2011年3月18日 (金) 08時45分

ぜひ教室に来てくださいね。
お待ちしています(o^-^o)

投稿: パン教室担当 井林 | 2011年4月22日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/39253401

この記事へのトラックバック一覧です: 3月16日 パン教室:

« 花粉症 | トップページ | よもぎもち »