« 今日は滋賀県へ&シュークリーム焼いたよ | トップページ | チーフとお仕事&ペット情報 »

2011年5月27日 (金)

IHでクッキング

私はガスからIHに変えて2年半(*^.^*)

最初はちょっと戸惑ったけど、慣れたら便利note

お客様によく質問されるのが「IHでもできますかsign02

いくつかご紹介しますねwink

110318_2020231 110413_190932 110418_185716

焼き物もきれいに焼けて、冷めても固くならないですよhappy01

クッキングシートを取るとお鍋はきれいなままnotes

続けて炒め物もできますok

機種によって違うと思いますが、我が家は8段階で4とか3で焼いています。

110320_202519

揚げ物も少ない油でカラッと揚がりますconfident

1コートでささみ2本、この日は一人で寂しく晩ご飯weep

    ロイヤルクイーンだと 一人でも揚げ物してしまうcoldsweats01

110324_131725 110324_132236

ピザももちろんIHで焼けるけど、IHオートクッキングヒーター「夢」

を使うと自動調理してくれますflair

「夢」はタイマー予約機能が付いているので便利ですよup

110426_092023 Photo_3

ちょっと固くなったパン、ふたをして温めると焼きたてのおいしさheart01

左のベーコンエピはお鍋に直接置いて、

右は底もふんわりさせたいのでセニアカップに乗せて温めました。

私はいつもタイマーを適当にかけて洗面所へsign04

帰って来たら・・・・・食べ頃lovely

IHはお手入れも簡単で助かりますよねloveletter    

                          by あぃ

|

« 今日は滋賀県へ&シュークリーム焼いたよ | トップページ | チーフとお仕事&ペット情報 »

◆ロイヤルクイーン IH」カテゴリの記事

コメント

僕もIHで出来るようにしなくっちゃ(*^-^)
勉強になります!!

投稿: しまこー | 2011年5月30日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/40161176

この記事へのトラックバック一覧です: IHでクッキング:

« 今日は滋賀県へ&シュークリーム焼いたよ | トップページ | チーフとお仕事&ペット情報 »