« トンカツ揚げました | トップページ | 筈井さんと寝屋川で・・・ »

2011年8月17日 (水)

8月のパン教室開催しました

今月はシナモンロールコースですnote

Photo_2

6コートオーブン状にして15分位で焼けるんですflair

冷めてからアイシング(粉糖を溶かしたもの)で仕上げましたwink

あら・・・ちょっと写真が傾いてるsign02

Photo_3 Photo_4

カスタードクリーム、シナモンシュガー、ローストしたくるみ

を巻き込んでいますlovely

電気フライパンで揚げると生地が油を吸わないんですconfident

とっても食べやすくておいしいですよshine

Photo_5

サイドメニューは冷製の野菜パスタ

Photo_6

たまねぎをすりおろして作ったドレッシングで頂きますdelicious

野菜もたっぷりで、暑~い夏にぴったりですshine

参考までにドレッシングは・・・

pencil玉ねぎすりおろし大さじ2 醤油大さじ2~3 酢40~50cc

 砂糖小さじ1 米油 100cc 塩・コショウ・・・です。

バーミックスで混ぜると簡単に、きれいに出来上がりますflair

Photo_7

「おいし~い、これはいいわsign01」 と、喜んで頂けましたhappy01

Photo_8

「あんドーナツ、おいし~いheart

Photo_9

デザートはグレープフルーツゼリーheart01

さっぱりとした自然のおいしさでお口直しshine

猛暑の中ご参加下さいましてありがとうございましたloveletter

                   パン教室担当

|

« トンカツ揚げました | トップページ | 筈井さんと寝屋川で・・・ »

◆ロイヤルクイーン・お鍋で焼くパン教室」カテゴリの記事

コメント

パン教室いいですよねーヽ(´▽`)/
絶対お得ですよ!!

投稿: しまこー | 2011年8月24日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/41252684

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のパン教室開催しました:

« トンカツ揚げました | トップページ | 筈井さんと寝屋川で・・・ »