« 秋の感謝祭、大盛況! | トップページ | クリスマスのハンバーグ »

2011年11月16日 (水)

11月パン教室、開催しました!

今月はシナモンロールコースですconfident

Photo

発酵は大セットでwink  1次発酵が終わりました。

2

揚げパンの成形が終わりました。

Photo_2

クリームパスタを試食して頂いてます。

「こんなに簡単なのsign02」 別茹でしなくてもおいしく出来上がりup

2_2

あんドーナツです。生地が油を吸っていないんですflair

Photo_4

シナモンロールが焼けましたnote

Photo_5

アイシング(粉糖と水)で仕上げして・・・

Photo_6

「カットした写真は撮らなくていいのsign02」 と、お客様の声。

ご協力ありがとうございますcoldsweats01

生地を長方形に伸ばし、カスタードクリーム、シナモンシュガー

くるみのローストを巻きこんでいますconfident

2_3

セニアカップに入れて焼いたおまけのパンです。

Photo_7

「シナモンロール、おいし~いheart01」 

笑いの絶えない、楽しい教室でしたhappy01

Photo_8

デザートはクリーム大福。

中身はあんと生クリームですwink

2_4 2_5

ママはお勉強中up おりこうさんでした。

香里園教室はオリジナルレシピを用意しておりますshine

長時間お付き合いくださいましてありがとうございましたloveletter

                 パン教室担当  あぃ

|

« 秋の感謝祭、大盛況! | トップページ | クリスマスのハンバーグ »

◆ロイヤルクイーン・お鍋で焼くパン教室」カテゴリの記事

コメント

パン講習会二回目になりますが、、先生、アシスタントさんのやりとりや、教室の雰囲気もとても楽しく、次々と作られるパン、デザートもとても美味しく、大満足しています。

一度は自分で作ってみようと思いながら、なかなか実行できずで。。。

今度こそチャレンジしようと思っています。

投稿: パン大好き | 2011年11月16日 (水) 23時24分

今日はご参加下さいましてありがとうございました。
レシピを参考に、焼いてみて下さいね。
ご質問は香里園教室まで(*^-^)

投稿: パン教室担当 | 2011年11月16日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/43036314

この記事へのトラックバック一覧です: 11月パン教室、開催しました!:

« 秋の感謝祭、大盛況! | トップページ | クリスマスのハンバーグ »