« あんロールケーキ、いかが? | トップページ | ぶたさんのお弁当 »

2012年1月18日 (水)

1月パン教室、開催しました!

1月は食パンコースですnote

33

仕上げ発酵が終わりました。

6コート(ふたは大ドームカバー)をオーブン状にして20分で焼成confident

Photo

オリジナルレシピを用意しておりますpencil

22

熱心に聞いて下さってありがとうございましたheart01

44

カレーパンの準備が出来ました。

電気フライパンで揚げると温度も一定で、生地も油を吸いませんwink

5

パンが出来るまでパスタをどうぞrestaurant今日はナポリタンです。

「え~っ!こんなに簡単なのsign02」 

そうなんです。全部入れるだけのびっくりナポリタンなんです。

66

食パンが焼けましたhappy01

焼けたらすぐに型から出して、しばらく冷ましてからカットします。

今日はリンゴジャムを作りました。

8

「カレーパン、おいし~いnote

111

デザートはチョコレートムースのケーキです。

このケーキは13日のブログにアップしていますので

見て下さいねwink

10

とっても仲良しのお嫁さんとお義母様です。

今月も皆様に喜んで頂けてよかったですhappy01

長時間お付き合い下さいまして、ありがとうございましたloveletter

                パン教室担当 あぃ

|

« あんロールケーキ、いかが? | トップページ | ぶたさんのお弁当 »

◆ロイヤルクイーン・お鍋で焼くパン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/43794338

この記事へのトラックバック一覧です: 1月パン教室、開催しました!:

« あんロールケーキ、いかが? | トップページ | ぶたさんのお弁当 »