« お鍋のパンに、はまりました! | トップページ | 奈良市でお料理♪ »

2012年3月29日 (木)

私の宝物、ロイヤルクイーン♡

Photo

今日はオフconfident
いつも、一個か二個、冷蔵庫に入っているお鍋が
珍しく勢揃いしています。

ロイヤルクイーンと出会ってもうすぐ10年。
1コート3個、小フライパン2個、2コート2個、3コート、4コートheart

少しづつ宝物が増えましたup
ケトルも揃えましたscissors

シンクの上の戸棚を開けるとうれしくなっちゃいますlovely
大セットは下の引き出しです。

B

浄水器はもちろんウォータークイーンsign03
すぐれものですshine

水質はもちろんのこと、すっきりコード無しが気に入ってます。
本体はシンク下の引き出しの奥です。
据置式、壁掛式、収納式、取り付け方は選べるんですwink

今日のお昼は・・・

001 002_2

卵3個にほうれん草、玉ねぎスライス、エリンギ、トマト、ベーコン
を混ぜ、コンソメ少し、塩コショウをして小フライパンに流して
焼きました。

8段階の3でゆっくり温めて流し入れ、2に下げて焼き・・・
少し早目に止めて、余熱で出来上がりconfident

003

ご家族の多い方は卵5個で、電気フライパンで焼いて下さいねwink

004

夜は一人で・・・weep
以前作って冷凍していた餃子を焼きました。

小フライパンを温めて今井のごま油を入れ、
餃子を並べて水を入れ・・・

水分が蒸発したらOK。
おいしいものは一人で食べてもやっぱりおいしいですhappy01

今日もロイヤルクイーンに感謝heart04

              by あぃ

|

« お鍋のパンに、はまりました! | トップページ | 奈良市でお料理♪ »

◆ロイヤルクイーン IH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/44670813

この記事へのトラックバック一覧です: 私の宝物、ロイヤルクイーン♡:

« お鍋のパンに、はまりました! | トップページ | 奈良市でお料理♪ »