« パン・ド・カンパーニュ焼きました! | トップページ | ライスコロッケなど・・・ »

2012年4月26日 (木)

トースターの代わりに・・・

昨日ブログにアップしたカンパーニュを

スライスして小フライパンで焼いて頂きましたnote

001

IHコンロ、8段階の3でゆっくり焼くと香ばしくていい感じlovely

ついでに・・・ 以前撮った写真ですが・・・coldsweats01

011_2 

これは市販の食パン。

表面はカリッと、中はふんわり、しっとりwink

ふたをして焼くので水分が飛ばないんです。

トースターで焼くよりずっとおいしいですよup

008a_2

6コートで焼いたマヨネーズパンを温めています。

焼き目を付けたくないのでセニアカップに乗せて

ふたをして焼きました。

前日焼いたパンが焼きたてになりますよhappy01

トースターより、ちょっと時間はかかりますが

ロイヤルクイーンで焼くととってもおいしいですよflair

一度、お試しくださいheart02

             by あぃ

|

« パン・ド・カンパーニュ焼きました! | トップページ | ライスコロッケなど・・・ »

◆ロイヤルクイーン IH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/45026593

この記事へのトラックバック一覧です: トースターの代わりに・・・:

« パン・ド・カンパーニュ焼きました! | トップページ | ライスコロッケなど・・・ »