« 南港ポートタウンにて・・・ | トップページ | 今晩はかつおのたたき♪ »

2012年6月28日 (木)

ランチはパスタ&ライスコロッケ♪

ちょっと時間に余裕があったので・・・happy01

001_2 002_3

冷凍庫のチキンライスを解凍して、

ホワイトソースを少し作って 混ぜ、チーズを芯に丸めます。

003 004

衣を付けます。溶き卵のほんの少し塩を入れてしばらく置いておくと

卵液がサラサラになって付け易いですよflair

パン粉はボールで転がすと手も汚れませんwink

007 008

少ない油でカラッと揚がりますup

8段階の4で始めて、途中で3に下げました。

もう少し油いれた方が揚げ易いかもcoldsweats01

http://www.royalqueen.jp/recipe/recipe412.htm

↑ロイヤルクイーン健康レシピ、参考にしてくださいね。

005 006

パスタは被る位の水とコンソメを入れ、蒸気がでたらさばいて

ホタル火で袋にかいてある分数だけゆがきます。

今日はミートソースを作りましたnote

009

ライスコロッケの中から溶けたチーズが出てきていい感じlovely

ちょっとカロリー高かったかしらcoldsweats02 夜で調節しますconfident

                by あぃ

|

« 南港ポートタウンにて・・・ | トップページ | 今晩はかつおのたたき♪ »

◆ロイヤルクイーン IH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/45952108

この記事へのトラックバック一覧です: ランチはパスタ&ライスコロッケ♪:

« 南港ポートタウンにて・・・ | トップページ | 今晩はかつおのたたき♪ »