« 大阪市森ノ宮でお料理会♪ | トップページ | 7月スタート! »

2012年7月 2日 (月)

どこもピーマンなど・・・

お昼は友達とお料理会&プチ同窓会でしたnote

その中から一品、どこもピーマンです。

010_2

ご飯、beer、ピッタリですよwink

ロイヤルクイーンならではの作り方。

↓健康レシピ、ご参考ください。

http://www.royalqueen.jp/recipe/recipe4810.htm

晩ご飯は・・・

012 013

clover もやしじゃこ天      clover さばの味噌煮

少量のお料理は1コートが便利ですねsign01

もやしじゃこ天は、もやし、大葉、ちりめんじゃこのかき揚げです。

カリッと揚げてポン酢で頂きます。

一人の晩御飯ですがcoldsweats01ロイヤルクイーンだと揚げものも

苦にならないんですnote

久し振りに我が家のふうちゃんですcat

006 001a

柏葉紫陽花の花を切って飾っていたら、どうも気になるようです。

002

キャットタワーでぐっすりcat

お付き合い下さいましてありがとうございましたcoldsweats01

005

ベランダのオリーブの実がいつの間にか大きくなっていましたnote

明日は雨になりそうですねsprinkle

気温が高かったり低かったり・・・ 体調管理、気を付けて下さいねloveletter

              by あぃ

|

« 大阪市森ノ宮でお料理会♪ | トップページ | 7月スタート! »

◆ロイヤルクイーン IH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/46148249

この記事へのトラックバック一覧です: どこもピーマンなど・・・:

« 大阪市森ノ宮でお料理会♪ | トップページ | 7月スタート! »