« パンプキンスープなど・・・ | トップページ | おしゃれクッキング♪ »

2012年8月24日 (金)

細巻き寿司、作りました♪

今日は細巻きを三種類作りましたnote

014

ロイヤルクイーン玉子焼き器を横に巻きましたflair

酢飯も簡単にお鍋で炊けるんですよflair

015

手前に巻き簾とのりを揃えます。

具を軽く押さえながら、手前を酢飯の終わりに持って行き、

ちょっと力を入れ、巻き簾を外しながら残した海苔の上を転がし

もう一度巻き簾で形を整えますconfident

016 021_2

まぐろ、卵焼き、かにかま・・・きゅうりが入ると綺麗なんですがcoldsweats01

006

「切らないでsign01」  お行儀悪いですが・・・

お約束のご飯粒も、ちゃんとほっぺに付いていましたdelicious

お野菜も食べなきゃねsweat01

ロイヤルクイーン健康レシピ「巻き寿司」です。

http://www.royalqueen.jp/recipe/recipe592.htm

ご家族の好きな物、巻いてあげて下さいねloveletter

          by あぃ

|

« パンプキンスープなど・・・ | トップページ | おしゃれクッキング♪ »

◆ロイヤルクイーン IH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/46812509

この記事へのトラックバック一覧です: 細巻き寿司、作りました♪:

« パンプキンスープなど・・・ | トップページ | おしゃれクッキング♪ »