« ロールケーキ焼きました♪ | トップページ | 鯛、焼きました! »

2012年9月 7日 (金)

グラハム粉のパン、焼きました♪

今日は一日フリーnote

気になっていたレシピがあったので焼いてみました。

001 020

いつもの食パンは粉350gですが、これは200g。

ちょっと少ないですねsweat01

400gこねて半分は電気オーブンで焼きました。

021 024

粗みじんに切った玉ねぎとクルミが入っていますwink

012

「どっちがお鍋で焼いたパンでしょうかsign02」 と尋ねたら・・・

「あっsign01 すぐわかるsign03 お鍋のパン、柔らかいup

そうなんです。 比べると違うんですflair

みなさんもお鍋でパン、焼いてくださいねheart04

パンに関するご質問は・・・

rq_kourien@royalqueen.co.jp または☎072-834-3900まで

私からお返事させて頂きますconfident

今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございましたloveletter

          by あぃ

|

« ロールケーキ焼きました♪ | トップページ | 鯛、焼きました! »

◆ロイヤルクイーン・お鍋で焼くパン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/46977770

この記事へのトラックバック一覧です: グラハム粉のパン、焼きました♪:

« ロールケーキ焼きました♪ | トップページ | 鯛、焼きました! »