« 住之江区でクッキング♪ | トップページ | 大津市でクッキング♪ »

2012年11月10日 (土)

母へのお弁当♪

明日は毎月一度の実家へ帰る日なんです。

日付が変わる頃coldsweats01お弁当作り開始up

013

考えていたのは炊き込みご飯だけ・・・

冷凍の鮭は、そのまま小フライパンにペーパーを敷き、

8段階3でスタートsign01焼き色が付いたら返します。

カボチャを1コートに入れ、水セニア1、醤油とみりん大さじ1弱

で煮ます。色どりに少し人参を入れました。

カボチャを煮ている上にセニアカップに入れたブロッコリー

置いて同時調理flair

衣を付けて冷凍していたトンカツは、いつもより多目の油で

低めの温度から(8段階3)スタートしました。

さすがロイヤルクイーンheart01 

冷凍のトンカツもきれいに揚がりましたnote

卵焼きは卵3個をロイヤルクイーン玉子焼き器で焼きました。

くっつかず、色もきれいに焼けますよwink

ホタテは小フライパンを温めて両面を焼き、醤油、みりん各大さじ1

砂糖、酒少々を絡めました。

白米も炊きましたよscissors

明日の朝、お弁当箱に詰めて行って来ますbullettrain

早く寝なくちゃcoldsweats01coldsweats01

       by あぃ



|

« 住之江区でクッキング♪ | トップページ | 大津市でクッキング♪ »

◆ロイヤルクイーン IH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/47786965

この記事へのトラックバック一覧です: 母へのお弁当♪:

« 住之江区でクッキング♪ | トップページ | 大津市でクッキング♪ »