« 奈良県月ヶ瀬でクッキング♪ | トップページ | 1月17日。。 »

2013年1月16日 (水)

食パンコース、開催しました!

ロイヤルクイーン香里園教室では毎月第三水曜日

パン教室開催しておりますbread

今月は食パンコースですshine

007 008

香里園教室ではオリジナルレシピを用意しておりますconfident


026 028

約20分でしっかり焼き色が付きましたscissors

020

リンゴジャムは・・・

いちょう切りしたリンゴと、リンゴの正味の重さの半分の砂糖、

レモン汁、シナモンを少し入れて蒸気が出たらホタル火にして

10分程加熱します。

それからちょっと火を強めて加熱しながらマッシャーで好みの

感じに潰します。

ちょっと柔らかいかなと思うくらいで止めると、

冷めてからいい感じになりますflair

今日はリンゴ2個使って、2コートで作りましたwink



001 022

デザートはいちご大福ですnote

ロイヤルクイーンを使うと大福生地も簡単に出来ますよup


きのこのクリームパスタもご紹介しましたrestaurant

ご参加くださいましたお客様、長時間お付き合いくださいまして

ありがとうございましたheart02


ご質問などございましたらメールでお願い致します

rq_kourien@royalqueen.co.jp

写メもお待ちしておりますlovely


       パン教室担当 あぃ

|

« 奈良県月ヶ瀬でクッキング♪ | トップページ | 1月17日。。 »

◆ロイヤルクイーン・お鍋で焼くパン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/48787676

この記事へのトラックバック一覧です: 食パンコース、開催しました!:

« 奈良県月ヶ瀬でクッキング♪ | トップページ | 1月17日。。 »