« 和風Bコース☆ | トップページ | 小フライパンもいいけれど・・・ »

2013年2月26日 (火)

私のお気に入り☆

こんにちはnote

今日は、私のロイヤルクイーンのお気に入りポイントを

ご紹介したいと思いますwinkshine

 

それは・・・焦げ付き汚れもツルンと簡単にとれることup

Photo_5

こんなにしっかり焦げ付いても・・・

 

Photo_6

水につけて菜箸でクルクルこするだけで・・・

 

Photo_7

ここまでキレイにnote

あとは、普通に食器洗いのスポンジでサッと洗うだけwinknote

とても楽チンですよね~heart01

 

さらに、ロイヤルクイーンをお手入れするうえで、

プラスαしておくと便利なのが・・・

Photo_8
notesカンタンなべみがきnotes

 

その名の通り、ちょっと焦げがキツくてスポンジでは

とれないなぁ・・・という汚れも、このなべみがきで

クルクル磨けばスグに落ちますflair

 

洗い物の時に、毎回クレンザーで磨くのは手間が

かかるけれど、これだと水だけでスグにきれいになるので、

私も大好きで、毎日愛用していますlovely

 

皆様もぜひ一度、お試しくださいねwinkheart04

 

by.ヤマサキ

|

« 和風Bコース☆ | トップページ | 小フライパンもいいけれど・・・ »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/49708008

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお気に入り☆:

« 和風Bコース☆ | トップページ | 小フライパンもいいけれど・・・ »