« 幸せ玉手箱☆ | トップページ | 和風Cコース☆ »

2013年2月20日 (水)

シナモンロールコース開催!!

香里園教室では毎月第3水曜日に

パン教室を開催しておりますshine

今月はシナモンロールコースですnote

リング型を使って二種類のパンを焼きました。

019

シナモンロールですhappy01

生地を伸ばしてカスタードクリーム、シナモンシュガー、

ローストしたクルミを巻きこんでいますflair

006 009_2

強力粉200g使った生地です。

6コートで15分くらいで焼けるんですよsign03

016 017 017_2

しっとり、ふわふわのパンが焼けましたup

011 013

あんドーナツ、試食中delicious

撮影にご協力ありがとうございましたconfident


002 003

デザートは大フライパンに生地を流して・・・

IHオートクッキングヒーター「夢」で焼いたロールケーキですshine

どこを切ってもいちごが出てくる、不思議なsign02ロールケーキですwink

水菜のパスタもご紹介しました。

今月もお客様に喜んで頂けてよかったですhappy01

長時間、お付き合いくださいましてありがとうございましたloveletter



とってもうれしい写メが届きましたnote

先月の食パンコースにご参加くださった「たえたん」さんからですcamera


022 023

デザートのいちご大福もさっそく作ってくださったんですねlovely

大成功scissors

「たえたん」さん、ありがとうございましたheart04

お友達に幸せのおすそ分け、してあげてくださいねwink

       by あぃ






|

« 幸せ玉手箱☆ | トップページ | 和風Cコース☆ »

◆ロイヤルクイーン・お鍋で焼くパン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/49539790

この記事へのトラックバック一覧です: シナモンロールコース開催!!:

« 幸せ玉手箱☆ | トップページ | 和風Cコース☆ »