« 2月♪おしゃれクッキング♪ | トップページ | シナモンロールコース開催!! »

2013年2月19日 (火)

幸せ玉手箱☆

こんにちはnote

今日は『幸せ玉手箱』と題しまして、お客様の投稿や

出張教室での美味しい笑顔写真をたくさん集めてみましたheart01                                                                    

 

shine2月16日shine奈良県月ヶ瀬のお客様宅にてnote

Photo

ふわふわシフォンにときめく乙女心は永遠ですlovely

 

 

shine2月18日shine大阪府寝屋川市のお客様宅にてnote

Photo_2

オシャレなお家でゆったり穏やかなひととき・・・heart01

 

 

shine2月20日shine大阪府枚方市のお客様宅にてnote

Photo_5

みんなでワイワイ盛り上がれるのも女子の特権winkheart04

シフォンケーキもこんなに可愛くドレスアップheart01

Photo_4

本当に幸せな気持ちになりますよねlovely                                                                   

 

 

続きましては、お客様の投稿写真ですup

岡山県のお客様から・・・

Photo_7

照り焼きチキンピザです~happy02shine

 

お家でこんなに立派なピザが作れちゃうなんて、

ロイヤルクイーンって本当にすごい実力を持った

調理器具ですよねheart01wink

 

新しい活用法やレシピを知る度に、作る度に、

どんどんロイヤルクイーンのことが

好きになっていっちゃいますlovely

 

そんなロイヤルクイーンと共に、私たちも、

皆様の健康を願い、幸せ笑顔の輪を広げていく為に

一生懸命努めてまいりますので、今後とも応援のほど

よろしくお願いいたしますsign03o(_ _)o

 

by.ヤマサキ

|

« 2月♪おしゃれクッキング♪ | トップページ | シナモンロールコース開催!! »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/49515339

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ玉手箱☆:

« 2月♪おしゃれクッキング♪ | トップページ | シナモンロールコース開催!! »