« 私のお気に入り☆ | トップページ | 寝屋川市でお料理会♪ »

2013年2月27日 (水)

小フライパンもいいけれど・・・

こんにちはsun

今日は、大阪市中央区でお料理会がありましたhappy01note

Photo

 

小スキレットで作った天津飯は大好評でしたhappy02good

Photo_2

 

 

ところで皆様は、スキレットはお持ちでしょうか?

 

ロイヤルクイーンをお使いの方でも、

『実は以前のフライパンも併用してます・・・』

という方もおられるようで、

『やっぱり今までのようなフライパンの形がいいわ』

などのお声を反映して作られたのが、大小のスキレットですwinknote

Daisuki

notesロイヤルスキレット(大):直径26㎝notes

notesロイヤルスキレット(小):直径21㎝notes

 

形は、今までお使いのフライパンと同じですが、

材質・構造はロイヤルクイーンと同じ作りなので、

熱効率もよく、焦げ付かないし、お手入れもラクラクuphappy02

 

皆様は、お家で以前のフライパンも併用されてませんか?

 

今、ドキっとしたあなたsign01

 

ロイヤルクイーンのフライパンって何?という方sign01

 

今のフライパン買い換えたいんだけど、

何かいいのないかしら?・・・という方sign01

 

 

少しでも興味を持たれた方は、担当者または教室

 

ロイヤルクイーン香里園料理教室

072-834-3900

 

に、気軽にお問い合わせくださいねheart01

 

by.ヤマサキ

|

« 私のお気に入り☆ | トップページ | 寝屋川市でお料理会♪ »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/49708804

この記事へのトラックバック一覧です: 小フライパンもいいけれど・・・:

« 私のお気に入り☆ | トップページ | 寝屋川市でお料理会♪ »