« 3月12日は何の日?? | トップページ | 私のお気に入り☆part2 »

2013年3月14日 (木)

メロンパンコース開催♪

毎月第三水曜日はパン教室を開催しておりますshine

今月は祝日に当たるので、一週間早くさせて頂きましたconfident

002_2 

今回、アシスタントをしてくれたヤマサキさんが写真を撮って

くれたので、あぃ、初登場ですwink

006

オリジナルレシピを用意してお待ちしておりますnote

みなさん、熱心に聞いてくださって、感謝です。

007 010

メロンパンも喜んで頂けましたが、

ハムを巻きこんだマヨネーズパンが大人気でしたscissors

005

デザートはいちご大福でしたheart04

012

今まで、快くブログ用写真にご協力くださった皆様、

ありがとうございました。

これからもよろしくお願い申し上げます。


本日ご参加くださったお客様、長時間お付き合いくださいまして

ありがとうございました。写メ、お待ちしておりますhappy01


おまけですが・・・

先日、家で焼いた大納言ブレッドですwink

023 030

大ドームカバーでふたをして、約35分で焼けましたnote

お鍋に入ったら、どんな型でも焼けると思いますよflair

ほんと、ロイヤルクイーンってすごいですsign03

036

しっとり、おいしく焼けましたよdelicious

パンに関するお問い合わせはメールでお願いしますconfident

rq_kourien@royalqueen.co.jp

           パン教室担当 あぃ


|

« 3月12日は何の日?? | トップページ | 私のお気に入り☆part2 »

◆ロイヤルクイーン・お鍋で焼くパン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/50751677

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパンコース開催♪:

« 3月12日は何の日?? | トップページ | 私のお気に入り☆part2 »