« 私のお気に入り☆ | トップページ | 4月食パンコース開催しました♪ »

2013年4月15日 (月)

出張お料理会☆

こんにちはhappy01notes

 

今日は、出張お料理会の写真をどどんとご紹介note

三重県は伊賀上野市clover

 

山つつじがとってもキレイでした~heart04

Photo

 

お料理は・・・

Photo_2 Photo_3

ピリっとジューシーup 鶏のピリ辛焼きshine

簡単豪華なsun 菊花シュウマイshine

 

Photo_4 Photo_5

心まで華やかになるcherryblossom 春らんまん寿司shine

ふわふわ幸せheart01 バナナリングケーキshine

 

Photo_7

和気あいあいshine楽しくお勉強&お食事していただけましたhappy01

 

by.ヤマサキ








|

« 私のお気に入り☆ | トップページ | 4月食パンコース開催しました♪ »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/51244666

この記事へのトラックバック一覧です: 出張お料理会☆:

« 私のお気に入り☆ | トップページ | 4月食パンコース開催しました♪ »