« 大好評!こめ油教室☆ | トップページ | ぶらり出張料理教室☆ »

2013年4月24日 (水)

器具のお手入れ☆

こんにちはshine

今日はあいにくの雨ですね・・・sweat01

おでかけするにはちょっと大変ですよねsweat02

 

そんな時は、お家で日頃頑張ってくれているロイヤルクイーンの

お手入れをしてあげませんか?happy01note

 

ここで少し、お手入れに便利なグッズをご紹介しますsign01

 

Photo_3

shine簡単なべみがきshine

これは、私も大のお気に入りで、水でクルクルこするだけで、

キレイになりますwinknote

 

Photo

shineクレンザーshine

ちょっと取りにくい汚れには、コチラnotes

クレンザーと少量のお酢をかけて磨くとピカピカにflair

 

 

そして、さらに取りにくい汚れには・・・

Photo_4

shineワールドクイーンshine

除菌・漂白・脱臭効果があり、蛍光剤や塩素不使用で手肌に安心note

ヤシ油主成分で環境にも優しく、これ1つで多目的に使えますwinkshine 

Ex_2

 

このように、6コートまたは大き目のお鍋にロイヤルクイーンを入れ、

かぶるくらいの水と“ワールドクイーン”をスプーン1/2杯を入れて

中火弱にかけますnotes

 

汚れが浮き出てきたら火を止めロイヤルクイーンを取り出して磨くと

汚れが取りやすくなっていますnote(熱いのでご注意sign01)

 

残った液は、換気扇や流し台、その他いろんな場所のお掃除にも

使えるので、無駄がないですよねwinknote

 

これらのお手入れ用品をはじめ、様々な便利グッズも

取り揃えておりますので、ぜひ香里園教室をのぞきに

来てみて下さいねnotes

 

器具のお手入れに関するお問い合わせなどは、

 

ロイヤルクイーン香里園料理教室

072-834-3900

 

までup

 

ヤマサキ家の彩りheart01

New

by.ヤマサキ

|

« 大好評!こめ油教室☆ | トップページ | ぶらり出張料理教室☆ »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/51357835

この記事へのトラックバック一覧です: 器具のお手入れ☆:

« 大好評!こめ油教室☆ | トップページ | ぶらり出張料理教室☆ »