« 4月食パンコース開催しました♪ | トップページ | *スイーツ教室のお知らせ* »

2013年4月18日 (木)

苺のタルト♪♪

こんにちはnote

 

日に日に暖かさが増してる気がする今日この頃ですが、

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?winkshine

 

今の時期は、だんだん苺が安く出回るようになっているので、

これを機に苺スイーツ作りはいかかがですか?heart01

 

Photo

香里園教室の先輩作のheart01いちごタルトheart01

めーっちゃくちゃ美味しそうですよねlovely

 

これから、どんどんいろんなフルーツも出てきますshine

様々なフルーツ達で色とりどりのタルト作りnote

考えただけでもワクワクしますねhappy02up

 

そんなタルト作りに欠かせないのが、タルト型sign03

Taruto

ケーキの型って集めれば集めるほどウキウキしませんか?lovely

ステンレス製で丈夫だし、底が取れるので扱いも簡単ですnotes

 

このタルト型をはじめ、その他いろいろなケーキ型や便利グッズも

多数取り揃えておりますので、ぜひ一度お立ち寄りくださいhappy01

 

お問い合わせは、

 

ロイヤルクイーン香里園料理教室                                                      

072-834-3900

 

までup

 

cloverおまけclover

4

ヤマサキ家の生け花heart04

心が和みますねcatface

 

by.ヤマサキ

|

« 4月食パンコース開催しました♪ | トップページ | *スイーツ教室のお知らせ* »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/51285737

この記事へのトラックバック一覧です: 苺のタルト♪♪:

« 4月食パンコース開催しました♪ | トップページ | *スイーツ教室のお知らせ* »