« 6月♪おしゃれクッキング♪♪ | トップページ | 今度こそ梅雨到来!? »

2013年6月19日 (水)

メロンパンコース開催しました♪

皆様、お久し振りですhappy01

今日はあぃがパン教室の様子をご紹介しますnote

今月はメロンパンコースでしたshine

030_4 

永島さんが涼しげなお花を飾ってくださいましたshine


012

メロンパン、試食中delicious

「ほんとにお鍋でパンが焼けるのねup」 と、お客様。

そうなんです、外はカリッ、中はフワッっとしたメロンパン

お鍋で焼けるんですよsign03



010 014

4コートのふたに並べてハートの形のハムマヨパンも焼きましたflair

「おいし~いlovely」 とっても喜んで頂けましたwink



022

今月の揚げパンはウインナーロールshine

マスタードとケチャップでscissors

香里園教室のパン教室は毎回、焼くパンと揚げパンの

組み合わせですflair



005

デザートはヨーグルトムース、ブルーベリーソース添えでしたshine

ハーブを飾るの、忘れてしまいましたsweat01



今日は久し振りに本降りでしたねrain

足元の悪い中、ご参加くださいましてありがとうございましたhappy01

是非、お家でパン、焼いてくださいねloveletter



031

お客様が今日の写真をコラージュして送ってくださいましたcamera

今月も皆様に喜んで頂けてよかったですconfident


来月は食パンコースですbread

    パン教室担当 あぃ

|

« 6月♪おしゃれクッキング♪♪ | トップページ | 今度こそ梅雨到来!? »

◆ロイヤルクイーン・お鍋で焼くパン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/52105827

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパンコース開催しました♪:

« 6月♪おしゃれクッキング♪♪ | トップページ | 今度こそ梅雨到来!? »