« 和風Sコース♪ | トップページ | クリスマススイーツ教室☆ »

2013年12月10日 (火)

年末の大掃除に☆

こんにちはhappy01

あっという間に、12月に入って一週間も経ちましたねdashsweat01

ボチボチ大掃除の計画なんかもたてていかなきゃですねぇsweat02

                                                                      

そんな今日は、いつも頑張ってお料理してくれてる

ロイヤルクイーン調理器具のお手入れに関する

便利グッズをご紹介しますsign03

                                                                       

お家でも小まめにお手入れしてるわよnotes…という方にはコレup

Photo_2

shine簡単なべみがきshine

水だけつけて磨くだけでピカピカになりますwinknotes

Nabemigaki

プレート付のスポンジを使えば、とれにくい隙間汚れもキュッキュキレイにnote


                                                                         

う~ん、なかなか磨けず汚れが少し気になるのよね…sweat01という方にはコレup

Photo_5
shineクレンザーshine

クレンザーに少量のお酢を垂らして磨けば、粒子が細かいので

いろんな汚れもピカピカにhappy02

しつこい汚れには金だわしを使ってもらってOKですが、

フタなどの比較的汚れの少ない部分は使わなくなったタオルなんかで

磨いてもらうとピカーンと輝きますよheart04

Photo_3

                                                                       

そして、うちのお鍋はもうキレイにならないのよ…sweat02と半ば諦めてる方にはコレup

Photo_6

shineワールドクイーンshine

大きいお鍋やタライに1さじ分くらいのワールドクイーンとお水を入れて、

取っ手など樹脂部分を外したお鍋をいれボコボコと

沸騰させてしばらくおいておきますshine


                                                                        

それから、食器洗いのスポンジや金だわしなどでこすってもらうとアラ不思議

汚れがシュルシュルとれていきますよflair

                                                                      

このワールドクイーン、お鍋のお手入れだけでなく、

窓や床はもちろんキッチン周りやお風呂、洗濯にまで使える優れものsign03

お鍋を炊いたあとのワールドクイーン液は、スプレーボトルに

入れておけば、いつでもどこでもお掃除できますよねnote


                                                                          

皆様も自分に合ったお手入れアイテムをGETして、

年末の大掃除も頑張りましょうup

                                                                    

by.ヤマサキ

|

« 和風Sコース♪ | トップページ | クリスマススイーツ教室☆ »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/54213451

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の大掃除に☆:

« 和風Sコース♪ | トップページ | クリスマススイーツ教室☆ »