« どこもピーマン♪ | トップページ | 滋賀県野洲市にて♪ »

2014年1月20日 (月)

もやしを天ぷらに♪

こんにちはhappy01

今日は香里園教室に可愛いお客様が来てくださいましたよnote

008_3

この春、幼稚園に入るお嬢ちゃんheart02

「おいしいねdelicious」・・・って笑顔いっぱいshineshine

スタッフも元気、いただきましたup



今日のお料理の中から、もやしの天ぷらをご紹介します。

015


材料はもやし、大葉、ちりめんじゃこshine

小麦粉と水を混ぜて揚げますflair

ちりめんじゃこの塩分で、そのまま食べてもおいしいですよwink

天つゆ、ポン酢・・・  お好みでどうぞhappy01



ロイヤルクイーンだと、もやし、大根、きゅうりなど水分が多い野菜

もカラッと揚がりますscissors


是非、お試しくださいloveletter


        by あぃ





|

« どこもピーマン♪ | トップページ | 滋賀県野洲市にて♪ »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/54683857

この記事へのトラックバック一覧です: もやしを天ぷらに♪:

« どこもピーマン♪ | トップページ | 滋賀県野洲市にて♪ »