« おうちご飯&レアチーズタルト♡ | トップページ | もやしを天ぷらに♪ »

2014年1月17日 (金)

どこもピーマン♪

今日は阪神淡路大震災が発生した日ですね。

決して忘れることなく、防災意識を高めましょうねdanger


さて、今日もスタッフのおうちご飯、どこもピーマンですrestaurant

003

おもしろいネーミングですが、御覧の通り、どこ見てもピーマンeye

と、言ってもパプリカですがwink

ちょっとお肉多目でボリュームたっぷり。

ご飯が進む味付けですdelicious

http://www.royalqueen.jp/recipe/recipe4810.htm

ロイヤルクイーン健康レシピ、参考にしてくださいねhappy01



話は変わって・・・

今日、出張料理教室で箕面市に行って来たんですが

面白いもの発見sign03

007 008

そう、ワンちゃんの車止めなんですshineshine

信楽焼きだそうですよflair



いろんな出会いや発見があって・・・

今日もロイヤルクイーンに感謝heart04


             by あぃ






|

« おうちご飯&レアチーズタルト♡ | トップページ | もやしを天ぷらに♪ »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/54649497

この記事へのトラックバック一覧です: どこもピーマン♪:

« おうちご飯&レアチーズタルト♡ | トップページ | もやしを天ぷらに♪ »