« 京都でお料理会♪ | トップページ | 京都でお料理会♪ »

2014年5月12日 (月)

最近焼いたパン☆

昨日は母の日でしたねnote

伝えたり、伝えられたり・・・confident


私も贈ったり、贈られたり・・・のありがたい一日でしたshineshine


さて・・・

今日は時間がたっぷりあったのでパンの日になりましたwink



まずは定番の食パンbread

027 008

パン教室の時は気を付けているのですが、

型に入れる時、ちょっと油断したみたいで、お山の高さが

揃わなかったcoldsweats01



黒豆をたくさんいただいたので・・・

A 014

「夢」で自動調理flair  ふっくら炊けましたscissors

パンに混ぜるために、ちょっと濃い味にしましたwink

冷蔵庫に三日ほど置いてから使っています。


028

しっとり、ふんわり、おいしいパンが焼けましたshine




ちょっと前に焼いたパンですが・・・

008_2 009

ドライいちじくを混ぜ込んでいますnote

014_2 017

あま~い、いい香りが広がりますlovely


020

いい感じに焼けましたupshine



たまには家で一人ゆっくりするのもいいですねwink

022


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございましたloveletter


       by あぃ
















|

« 京都でお料理会♪ | トップページ | 京都でお料理会♪ »

◆ロイヤルクイーン・お鍋で焼くパン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/56169889

この記事へのトラックバック一覧です: 最近焼いたパン☆:

« 京都でお料理会♪ | トップページ | 京都でお料理会♪ »