« かりんとう、作りました♪ | トップページ | 7月のおしゃれクッキング♪ »

2014年7月28日 (月)

お魚、焼きました♪

今日は湿度が低かったせいか、

幾分過ごし易かったような気がしますconfident



毎日のお食事の支度、ご苦労様ですhappy01

お休みが続くと、お昼も・・・  大変ですよねcoldsweats01

ロイヤルクイーンだと親子丼、牛丼、カレーうどんなど

ささっと出来てお勧めですよup


ところで・・・

お鍋でお魚、焼いてますかsign02

012

クッキングシートを使うとお鍋も汚れなくて助かりますscissors


016_2

さんまもふっくらいい感じup

魚を焼いた後、続けて炒め物も出来ますよflair


037

ちょっとペーパー、倹約し過ぎましたcoldsweats01


我が家のIHは8段階で電源を入れると5が点くんですが、

4から途中で3に下げる感じで焼いていますconfident


ロイヤルクイーンで焼いたら冷めても固くなりにくいんですよshineshine


後片付けも簡単happy01

是非、お試しくださいねloveletter


    by あぃ


|

« かりんとう、作りました♪ | トップページ | 7月のおしゃれクッキング♪ »

◆ロイヤルクイーン IH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/56926295

この記事へのトラックバック一覧です: お魚、焼きました♪:

« かりんとう、作りました♪ | トップページ | 7月のおしゃれクッキング♪ »