« 幸楽巻子先生パートⅢ♪ | トップページ | 京都の新婚さん♡ »

2014年7月17日 (木)

食パンコース、開催しました♪

毎月、第三水曜日はパン教室の日note

今月は食パンコースですbread


011_2

5才のお嬢ちゃんlovely

一次発酵が終わった生地を少しあげたら

いろんな形を作って遊んでいましたhappy01


なんと、今回の食パンは・・・

012

今までで最高の窯伸びsign03

火力の調節をうっかり忘れてcoldsweats01 

いつもよりちょっと強火で焼き上げました。

正直、お鍋でここまで窯伸びするとは思ってなくて・・・

ロイヤルクイーン、恐るべしupshineshine

見た目はちょっと美しくないですがcoldsweats01 超、おいしかったですheart


ちなみに、いつもの食パンはこんな感じですwink

B

型の上に窯伸びが少し見えますshine



008_2

ブルーベリージャムも作りましたよup


018_3

揚げパンも、生地が油を吸わないので、

とっても食べ易いですshineshine

019_2

ドーナツをカットしてみましたflair

油を吸っていないのがおわかりしょうかsign02


028_2

カレーパンも大好評でしたよscissors


034


トマトの冷製パスタとクリーム大福もご紹介しましたnote


来月はシナモンロールコースですshineshine

ご参加、お待ちしておりますconfident


   パン教室担当 あぃ

|

« 幸楽巻子先生パートⅢ♪ | トップページ | 京都の新婚さん♡ »

◆ロイヤルクイーン・お鍋で焼くパン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/56815103

この記事へのトラックバック一覧です: 食パンコース、開催しました♪:

« 幸楽巻子先生パートⅢ♪ | トップページ | 京都の新婚さん♡ »