« 出張料理教室、Wで♪ | トップページ | おしゃれクッキング、開催しました♪ »

2014年8月22日 (金)

朝のキッチンから・・・

お弁当、作られてますかsign02

忙しい朝のお弁当作り、大変ですよねcoldsweats01

私、月、水、金、作っていますriceball


今朝はちょっと余裕があったので写真撮りましたcamera


006 009_2

ししゃもを焼き・・・  前夜、衣を付けた海老フライを揚げ・・・


014 011

粉ふきいも&ブロッコリーshine  ご飯も1カップ炊きましたnote

1コート、3つ使っているんですwink

お弁当作り、助かりますscissors


015 017

卵焼き器、とっても使い易いですよup

続けてスライスハムをさっと焼き・・・


あっ、時間が無くなってきましたcoldsweats02


020 025

男子弁当、出来ましたsweat01sweat01

カバンにぴったりサイズのお弁当箱flair

保冷バッグに保冷材も入れて・・・

はい、今日も頑張って来て下さいねpaper




今日もブログにお付き合いくださいまして

ありがとうございましたloveletter


   by あぃ

|

« 出張料理教室、Wで♪ | トップページ | おしゃれクッキング、開催しました♪ »

◆ロイヤルクイーン IH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/57158721

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のキッチンから・・・:

« 出張料理教室、Wで♪ | トップページ | おしゃれクッキング、開催しました♪ »