« トースター、使いますか?? | トップページ | 今日は天ぷら♪ »

2014年8月 7日 (木)

おうちごはん♪

今日はおうちごはんnote

春巻ですshineshine

Photo_4

小フライパンにこんなにぎっしり入れてもカラッと揚がりますscissors

http://www.royalqueen.jp/recipe/recipe1625.htm

これは一般的な春巻なんですが・・・


ちょっと変わったレシピをご紹介しますねwink

http://www.royalqueen.jp/recipe/recipe5008.htm

大根&海老にマヨネーズで味付けしたものを揚げていますflair


ロイヤルクイーンのレシピ検索でいろんな春巻が出てきますよconfident



Photo

高野豆腐と切り干大根を一緒に炊いていますflair

別々に盛り付けると煮物が二種類wink


かぼちゃと高野豆腐もOKですよshine

参考までに・・・

2コートで高野豆腐2枚とかぼちゃを炊く場合、

かつおだし300cc、塩少々、砂糖大2、酒、薄口醤油大1

お好みで調節してくださいねconfident


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございましたloveletter


     by あぃ


|

« トースター、使いますか?? | トップページ | 今日は天ぷら♪ »

◆ロイヤルクイーン IH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/57020544

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん♪:

« トースター、使いますか?? | トップページ | 今日は天ぷら♪ »