« 滋賀県大津市にて♪ | トップページ | トースター、使いますか?? »

2014年8月 5日 (火)

滋賀県でお料理会♪

滋賀県で開かれたお料理会の写真が届きましたnote

006_4

賑やかなお料理会でしたねhappy01

あっsign03 一人だけ後ろ姿・・・ 残念coldsweats02

みんなでみたらし団子、丸めたんですねflair


白玉粉と絹ごし豆腐で作るみたらし団子は

冷めても柔らかくて、とってもおいしいですlovelyshine



お客様がコラージュしてくださった写真をお借りしましたheart

012_2

素敵な写真にしてくださってありがとうございましたheart01

プリンケーキshine みたらし団子shine 煮豚shine 豆腐の落とし揚げshine


どのお料理も魅力的up

長い夏休みconfident  どうぞ、ロイヤルクッキングで楽しんでくださいねloveletter


     ブログ管理人




|

« 滋賀県大津市にて♪ | トップページ | トースター、使いますか?? »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/57001968

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀県でお料理会♪:

« 滋賀県大津市にて♪ | トップページ | トースター、使いますか?? »