« さんまの甘露煮♪ | トップページ | おしゃれクッキング開催しました♪ »

2014年9月25日 (木)

☆今日は焼き魚☆

夕方の値引きセールって素敵note

大フライパンサイズの鯛をゲットして焼き魚にしましたwink

014

明日のお弁当用に、一匹は半分に切っちゃいましたsweat01

焼き方はいろいろあると思いますが・・・

私は生の魚を焼く時はほとんどふたをしないんですflair

水分も出ずにいい感じに焼けましたhappy01



020

胸肉のカラフルサラダですshine

胸肉1枚に塩・コショーして焼いて・・・

一口サイズにカットしてドレッシングにしばらく漬け込みますflair

ドレッシングの分量は・・・

米油と酢各50cc 塩小さじ1 砂糖と醤油各大さじ1デスshine

レタス1/2個 きゅうり1本 トマト1個、盛り付けて

マリネした鶏肉をのせ、ドレッシングをかけていただきますconfident


野菜がたくさん摂れますよscissors



今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございましたloveletter



     by あぃ 

|

« さんまの甘露煮♪ | トップページ | おしゃれクッキング開催しました♪ »

◆ロイヤルクイーン IH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/57490408

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今日は焼き魚☆:

« さんまの甘露煮♪ | トップページ | おしゃれクッキング開催しました♪ »