« ♡スタッフのおうちご飯♡ | トップページ | スイートポテト大福作りました♪ »

2014年10月17日 (金)

遠足のおべんとう♪

大阪市から島根県出雲市に引っ越しされたお客様の

お弁当をご紹介しますnote


典子さんのご成婚で沸く出雲市でもロイヤルクイーンが

活躍しているんですねhappy01shine


Photo_3




なんとも楽しいお弁当ですねupshine

これはお姉ちゃんのお弁当heart02


さて、ボクの遠足の日、ママはちょっとあわてたみたいで・・・

「お姉ちゃんのと比べて完成度が高くないゎsweat01

 と、おっしゃいますが・・・

Photo_2

思わずニコッとしちゃいますlovely

「おいしかった~happy01」 って、

摘んだお花をお土産にもらったそうですよshine


子育ては大変だけど、喜びもいっぱいですよねshineshine


島根県のお客様、ありがとうございましたloveletter


     
       ブログ管理人

|

« ♡スタッフのおうちご飯♡ | トップページ | スイートポテト大福作りました♪ »

◆ロイヤルクイーンお客様投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/57709590

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足のおべんとう♪:

« ♡スタッフのおうちご飯♡ | トップページ | スイートポテト大福作りました♪ »