« 寝屋川市でお料理会♪ | トップページ | いわし、炊きました♪ »

2014年11月 7日 (金)

スタッフのお家料理♪

昨日の夕方時頃、・・・

004

大きな虹が出ていましたnote

なんと・・・ うっすらですが二重の虹が見えますflairshine


夜はお月さま、きれいでしたねfullmoonshine


さて・・・

ベテランスタッフ、久し振りの愛妻弁当作ったそうですwink

078_2

おいしそうlovely

お弁当箱も素敵ですねlovely


こちらは新婚さんスタッフ、おもてなしのお料理wink

Photo_3

豪華、パエリアnoteshine

電気フライパンで簡単に出来ちゃうんですよup


デザートは・・・

Photo_4

サツマイモモンブランタルトheart04

栗じゃなくてもスペシャルなケーキが出来ますねflairshine



深まっていく秋、楽しみましょうねconfident


     

|

« 寝屋川市でお料理会♪ | トップページ | いわし、炊きました♪ »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/57913863

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフのお家料理♪:

« 寝屋川市でお料理会♪ | トップページ | いわし、炊きました♪ »