« おしゃれクッキング開催しました♪ | トップページ | チョコムースのケーキ♪ »

2014年12月24日 (水)

メリークリスマス♪

xmasイブの夜、いかがお過ごしでしょうかxmasshineshine


お客様からのお写真をご紹介しますnoteshine



大阪市の井上様のディナーですrestaurantshine

001

xmasクリスマスカラーで素敵な演出ですねlovelyshine



岡山県の丸山様のクリスマスですwineshine

030

ちょっとおすましのおにいちゃんwinkshine

やっぱりクリスマスは特別な日ですねnote

サンタさん、来てくれますよねupscissors


お写真、ありがとうございましたloveletter





007_2


どうぞ、すてきなひと時をお過ごしくださいpresentshine


|

« おしゃれクッキング開催しました♪ | トップページ | チョコムースのケーキ♪ »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/58366638

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« おしゃれクッキング開催しました♪ | トップページ | チョコムースのケーキ♪ »