« Sコース&パン教室のお知らせ♪ | トップページ | 基本Aコース開催♪ »

2014年12月 5日 (金)

☆男子弁当☆

枚方市駅の近くの写真のらがーさん、

香里園教室のお客様なんですhappy01

今日、証明写真を撮っていただいたんですが、

レフ板を使って撮った写真は出来上がりが違いますねshine

免許証の写真、お勧めですwink

息子さんは、葉加瀬太郎さんとか、有名人のジャケット写真など

撮られているそうで、幅広く活躍されてますshine

http://www.ruggerphoto.net/

気になる方、チェックしてくださいねconfident



さて、お弁当ですが・・・

001_2

鶏を揚げてケチャップ味で絡め、小海老と玉ねぎのかき揚げ、

いんげんの胡麻和えなどriceballshine

おにぎりは、のりを買い忘れ・・・coldsweats01


ついでに私のもwink

001a

「夢」が玄米を上手に炊いてくれますnoteshine

ロイヤルクイーンで作ったお弁当、

おいしくて安心ですよねscissors

自分が作ったお弁当をお昼に食べると

味付けの確認にもなりますよねflair


今日もロイヤルクイーンに感謝heart02


   by あぃ

|

« Sコース&パン教室のお知らせ♪ | トップページ | 基本Aコース開催♪ »

◆ロイヤルクイーン IH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/58186464

この記事へのトラックバック一覧です: ☆男子弁当☆:

« Sコース&パン教室のお知らせ♪ | トップページ | 基本Aコース開催♪ »