« お客様から♪ | トップページ | 三重県伊賀市にて♪ »

2014年12月17日 (水)

メロンパンコース開催しました♪

各地で風雪のニュースが伝えられていますね。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


オール電化の住宅が増え、

停電するとたちまち暖房に困りますね。

こんな時、カセットコンロでロイヤルクイーンのお鍋を温めて

バスタオルなどで包んで布団に入れると湯たんぽ代わりに

なりますよflair

空炊きよりも、湯を沸騰させて捨てる方がいいように思います。

ロイヤルクイーンは保温力が高いので長い間、暖かいですよconfident

火傷にはご注意をsign03


さて・・・

今日はメロンパンコースでしたnote

024

メロンパンが焼けるまで・・・

きのこのクリームパスタ、ご試食中shineshine


021

仕上げ発酵が終わり、これから6コートで約12分焼成しますwink


Photo

今日、写真が撮れなかったので、前回の写真ですcoldsweats01

お鍋でフワッ、カリッのメロンパンが焼けるんですよscissorsshine


026


あんドーナツも揚げましたnote


今日のデザートは・・・

029

ブッシュドノエルですheart04

IHクッキングヒーター「夢」でロールケーキを焼いて、

チョコレートクリームで仕上げましたwink



ご参加くださった皆様、長時間お付き合いくださいまして

ありがとうございましたloveletter


  パン教室担当 あぃ

|

« お客様から♪ | トップページ | 三重県伊賀市にて♪ »

◆ロイヤルクイーン・お鍋で焼くパン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/58299657

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパンコース開催しました♪:

« お客様から♪ | トップページ | 三重県伊賀市にて♪ »