« メロンパンコース開催しました♪ | トップページ | 滋賀県草津市でクッキング♪ »

2014年12月18日 (木)

三重県伊賀市にて♪

先日、三重県伊賀市のお客様宅でお料理会が

開かれましたnote


011

お客様が作られたパンのツリーですxmasshine

こんなツリー、初めてですlovely


お料理とのコラボで・・・xmas

004_2


素敵な一枚が出来上がりましたxmasshine

xmas ムール貝のパエリア

xmas 白菜のクリーム煮

xmas 骨付鶏足の燻製 ・・・


伊賀市のお客様、ありがとうございましたloveletter


     ブログ管理人

|

« メロンパンコース開催しました♪ | トップページ | 滋賀県草津市でクッキング♪ »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/58309234

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県伊賀市にて♪:

« メロンパンコース開催しました♪ | トップページ | 滋賀県草津市でクッキング♪ »