« 香里園教室、スタート♪ | トップページ | 大豆のからめ煮、作りました♪ »

2015年1月 7日 (水)

お鍋でお餅、焼きましょう♪

いつもの毎日が始まりましたねhappy01


お餅、残ってますかsign02

冷凍しましたかsign02


001

我が家はIHコンロ。 8段階の3で焼きましたwink

お鍋で焼いたお餅は冷めても固くなりにくいので

我が家のちびっこたちもたくさん食べましたよscissorsshine

冷凍したお餅も上手に焼けるんですflair


たくさん焼く時は電気フライパンでどうぞshineshine


Photo_2

食パンもとっても美味しく焼けるんですscissors




お弁当も始まりましたriceball

001d_2

今年も週3回の男子弁当、頑張りますhappy01upshine


あっ、七草かゆ、食べるの忘れてしまいましたsweat01

しばらく身体に優しい食事を心掛けましょうかconfident


    by あぃ

|

« 香里園教室、スタート♪ | トップページ | 大豆のからめ煮、作りました♪ »

◆ロイヤルクイーン IH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/58508909

この記事へのトラックバック一覧です: お鍋でお餅、焼きましょう♪:

« 香里園教室、スタート♪ | トップページ | 大豆のからめ煮、作りました♪ »