« 滋賀県草津市でお料理会♪ | トップページ | パン教室開催しました♪ »

2015年1月20日 (火)

信楽にて♪

今日は信楽焼の谷寛窯さんでお料理させて頂きましたnote

信楽に行かれたらぜひお寄りくださいwink

きっと素敵な時間が過ごせますよshineshine



005_3
      photo by Nagashima

お料理は・・・

bottle キャベツチーズ春巻き

bottle マカロニじゃがいもグラタン

bottle 横浜焼きそば

shine マーブル黒豆ケーキ

・・・・など、させて頂きましたhappy01


芳山先生の器を使わせて頂いて

お料理もグレードアップしましたscissorsshine


ご参加くださった皆様、ありがとうございましたloveletter

|

« 滋賀県草津市でお料理会♪ | トップページ | パン教室開催しました♪ »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/58650438

この記事へのトラックバック一覧です: 信楽にて♪:

« 滋賀県草津市でお料理会♪ | トップページ | パン教室開催しました♪ »