« お鍋でお餅、焼きましょう♪ | トップページ | スタッフの晩ごはん♪ »

2015年1月 8日 (木)

大豆のからめ煮、作りました♪

ロイヤルクイーンのお鍋で炊くと大豆も甘~くなるんですhappy01

010

ちょっと多目に炊いて、残りは冷凍しておくと

いろんな料理に使えますflair


箸休めにぴったりのからめ煮にしましたnote

020

小麦粉を付けて揚げ・・・

022

スチーマーに移しますflair

024

揚げたお鍋をさっと拭いて合わせ調味料を煮立て

ちりめんじゃこと揚げた大豆を絡めますconfident

クルミも入れるとグッと栄養価アップするんですが

今日は残念ながら・・・sweat01


詳しくはロイヤルクイーン健康レシをごらんください↓

http://www.royalqueen.jp/recipe/recipe4924.htm


是非、お試しくださいねlovely



   by あぃ

|

« お鍋でお餅、焼きましょう♪ | トップページ | スタッフの晩ごはん♪ »

◆ロイヤルクイーン IH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/58520230

この記事へのトラックバック一覧です: 大豆のからめ煮、作りました♪:

« お鍋でお餅、焼きましょう♪ | トップページ | スタッフの晩ごはん♪ »