« 滋賀県甲賀市にて♪ | トップページ | 寝屋川市でお料理会♪ »

2015年2月 5日 (木)

エンバランス、いいですよ♪

005

お客様に頂いた大きな大根heart01shine

みずみずしいお野菜、ありがとうございましたhappy01

こんなに大きかったら何種類もお料理できますねnoteshine


ところで、お野菜の保存、どうされていますかsign02

007

エンバランスってご存知ですか?

ラップより簡単に保存できて

食材の栄養素を封じ込めて新鮮長持ちするんですflair



「エンバランス」は必須ミネラルを含んだ水を、

特許取得の特別な技術でポリエチレンなどと反応させて

袋や容器にしたものです。(ひまわり通信より)


サイズもいろいろありますよscissors

009

香里園教室のスタッフもエンバランスの袋に入れて保存してますwink

洗って繰り返し使えますflair


あっsign01 ニャンコのしっぽが・・・coldsweats01



気になる方、香里園教室、「ひまわり通信」でお求めくださいloveletter


|

« 滋賀県甲賀市にて♪ | トップページ | 寝屋川市でお料理会♪ »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/58832649

この記事へのトラックバック一覧です: エンバランス、いいですよ♪:

« 滋賀県甲賀市にて♪ | トップページ | 寝屋川市でお料理会♪ »