« Tコース開催しました♪ | トップページ | 京都府でお料理会♪ »

2015年2月12日 (木)

滋賀県大津市でお料理会♪

今日は大津市のお客様宅でお料理会させて頂きましたnote

009

diamond 炊き稲荷

diamond キッシュ

diamond つくね照り焼き

diamond キムチ団子

diamond 春雨サラダ



010

撮影にご協力ありがとうございましたheart04


金曜日は雪の予報ですねsnow

気温も下がるようです。

気象情報に注意しましょうねflair


大津市のお客様、お世話になりましたhappy01

|

« Tコース開催しました♪ | トップページ | 京都府でお料理会♪ »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/58914609

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀県大津市でお料理会♪:

« Tコース開催しました♪ | トップページ | 京都府でお料理会♪ »