« ロイヤル食パン♡ | トップページ | お客様から♪ »

2015年4月13日 (月)

滋賀県甲南町にて♪

先週、滋賀県甲南町希望ケ丘のお客様宅で

お料理会させて頂きましたnote

005
       photo by Nagashima

clover ふわふわいわしナゲット

clover パラパラ焼き飯

clover 
新玉ねぎ肉じゃが

clover ほうれん草とチーズのモーニングケーキ

    ・・・・など、ご紹介しましたshineshine


ご参加くださった皆様、ありがとうございましたheart


さて・・・

教室に飾ってある、この花は何の花でしょうsign02

017

葉っぱは乾燥させて、よくお料理に使いますよねwink

ローリエ、ベーリーフ・・・  月桂樹ってこんな花が咲くんですねflair



002

香里園教室スタッフ宅の石楠花(しゃくなげ)も開きましたshineshine


ブログに遊びに来てくださってる皆様shine

お料理、お花・・・ いろんなお写真を

担当者、または香里園教室に送ってくださいねloveletter

教室は  rq_kourien@royalqueen.co.jp  までwink

|

« ロイヤル食パン♡ | トップページ | お客様から♪ »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/59631888

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀県甲南町にて♪:

« ロイヤル食パン♡ | トップページ | お客様から♪ »