« おしゃれクッキング、開催しました♪ | トップページ | 大阪市でお料理会♪ »

2015年5月20日 (水)

パン教室、開催しました♪

 

今日は第三水曜日shine

パン教室の日ですhappy01shine


まずはシンプルなリングパンnote

017

一番上の写真は2段で仕上げ発酵が終わったところですflair

下の段(大スチーマーの中)にはオニオンベーコンロールが

入っていますwink

15分位で焼成完了scissors


026

玉ねぎとベーコンを軽く炒めてカレー粉と塩・コショーで味付けshine

生地を伸ばして巻き込んでいますflair

今月の揚げパンはあんドーナツでしたwink


027

定員8名様の、こぢんまりとした教室ですshine

サイドメニューは・・・

野菜パスタ玉ねぎドレッシング&グレープフルーツゼリーshineshine

写真を見て気が付いたんですが・・・

トマトをカットして冷やしていたんですが、

乗せるの、忘れてごめんなさいcoldsweats02



ご参加くださった皆様、ありがとうございましたloveletter



009

今年入社の彼がアシスタントしてくれましたhappy01

「初めてパンこねましたup



6月のパン教室は第二水曜日に変更させていただきますshine

マヨネーズとケチャップを使った調理パンを予定しております。

参加費2,000円です。

お申し込みは担当者または香里園教室までheart02

  ☎ 072-834-3900


   パン教室担当 あぃ

|

« おしゃれクッキング、開催しました♪ | トップページ | 大阪市でお料理会♪ »

◆ロイヤルクイーン・お鍋で焼くパン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/60075400

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室、開催しました♪:

« おしゃれクッキング、開催しました♪ | トップページ | 大阪市でお料理会♪ »