« お客様のパン☆ | トップページ | 交野市にて♪ »

2015年6月 1日 (月)

6月スタート♪

いよいよ6月up

例年よりもかなり気温が上がっていますねsun

水分をしっかり摂って体調管理していきましょうねflairshine


先月末、京都市のお料理会の様子ですnote

002
    photo by Nagashima

食パンを使ったカレーパン、「夢」チョコケーキなど

ご紹介しましたhappy01

おこちゃまたちもたくさん食べてくれましたよscissorsshine



さて・・・

今日は月初めのスタッフ顔合わせの日note

お楽しみタイムがありまして・・・shine

031

すいか割りしたんですよupshine

あなたの担当者はいますかsign02

お伝えし切れなくて残念ですが・・・sweat01

かなり盛り上がりましたupscissorsshine


今月も香里園教室をよろしくお願い致しますheart

|

« お客様のパン☆ | トップページ | 交野市にて♪ »

◆スタッフブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/60220019

この記事へのトラックバック一覧です: 6月スタート♪:

« お客様のパン☆ | トップページ | 交野市にて♪ »