« ☆おしゃれクッキング☆ | トップページ | 奈良県生駒市で紅茶のシフォンケーキなど♪ »

2016年3月19日 (土)

3月パン教室はメロンパンなど♪

皆さま、こんにちはnoteshine

第三火曜日、パン教室を開催しましたhappy01


毎回、焼くパンと揚げるパンをご紹介していますflair

今回の焼くパンはメロンパンとリングパンでしたwink

018

デザートはいちごのムースlovely

電気フライパンの「ウオーム」で仕上げ発酵しましたflair

021

15分でふんわり焼けましたscissorsshine



今月の揚げるパンはあんドーナツnote

009

ツイストなどもご紹介しましたconfident



003

おまけのメニューはアスパラガスとベーコンのペペロンチーノdelicious



香里園教室のパン教室は

定員8名様のこぢんまりした教室ですbread


ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたloveletter

   
    パン教室担当 あぃ






|

« ☆おしゃれクッキング☆ | トップページ | 奈良県生駒市で紅茶のシフォンケーキなど♪ »

◆ロイヤルクイーン・お鍋で焼くパン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/64541495

この記事へのトラックバック一覧です: 3月パン教室はメロンパンなど♪:

« ☆おしゃれクッキング☆ | トップページ | 奈良県生駒市で紅茶のシフォンケーキなど♪ »