« 大阪市森之宮でパイナップルリングケーキ♪ | トップページ | 神戸三田で餃子など♪ »

2016年6月22日 (水)

6月パン教室はハム&ウインナーパン♪

皆さま、こんにちはnote

第三火曜日、パン教室を開催しましたshine


今月は・・・
056_2

生地40g分を広げてハムを乗せ・・・

くるくる巻いて三等分にしてカップに入れ・・・

マヨネーズを乗せて焼いたハムロールとshine


ウインナーにケチャップとチーズを乗せて焼いた

パンですshine

ウインナーパンは4コートのふたに乗せて焼きましたflair


ふわふわに焼きあがったパン、どちらも大好評upでしたhappy01



054

今月の揚げるパンはあんドーナツheart04

サイドメニューはサラダパスタとヨーグルトムースでしたshineshine


写真を撮ってくださったお客様に感謝ですheart


ご参加くださった皆さま、長時間お付き合いくださいまして

ありがとうございましたloveletter


   パン教室担当 あぃ







|

« 大阪市森之宮でパイナップルリングケーキ♪ | トップページ | 神戸三田で餃子など♪ »

◆ロイヤルクイーン・お鍋で焼くパン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/66158746

この記事へのトラックバック一覧です: 6月パン教室はハム&ウインナーパン♪:

« 大阪市森之宮でパイナップルリングケーキ♪ | トップページ | 神戸三田で餃子など♪ »