« 寝屋川市でプリンケーキなど♪ | トップページ | 阿倍野区で胸肉のカラフルサラダなど♪ »

2016年7月13日 (水)

きゅうりのきゅうちゃん♪

皆さま、こんにちはnote

食欲がない時、これさえあればsign03

・・・っていうほどおいしいきゅうりのきゅうちゃん漬けshineshine

数年前に寝屋川市のお客様に教えていただいたレシピですheart

007

きゅうりをたくさん頂いたので今年も作りましたwink

作り方はこちらから↓

http://rq-kourien.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-2f8a.html



塩昆布、生姜、ゴマの相性がとってもいい感じですlovely



さて・・・

香里園教室スタッフの北海道の旅の写真をお届けしますconfident

015

はるか遠く、中央に見える木々は・・・

「嵐」のJALのコマーシャルで有名になった「五本の木」flair



010

摩周湖も霧が晴れて・・・

014_2

素敵なお休みでしたねshine


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございましたloveletter

|

« 寝屋川市でプリンケーキなど♪ | トップページ | 阿倍野区で胸肉のカラフルサラダなど♪ »

◆ロイヤルクイーン IH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/66461600

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうりのきゅうちゃん♪:

« 寝屋川市でプリンケーキなど♪ | トップページ | 阿倍野区で胸肉のカラフルサラダなど♪ »