« 大津市で丸ごとトマトチキンライスなど♪ | トップページ | 滋賀県栗東市で手羽中の塩焼きなど♪ »

2016年7月21日 (木)

7月パン教室はミニ食パン&角食パン♪

皆さま、こんにちはnote

今月のパン教室をご紹介しますhappy01


まずは前日準備からwink

桃をたくさん頂いたのでlovely今月のデザートは桃shineshine

食パンに添えるジャムとムースに飾るコンポートを用意しましたflair

002


今月の揚げパンはカレーパンshine

091

お客様に体験していただきましたhappy01


ミニ食パンは強力粉200gですflair

91b

15分位でふんわり、こんがり焼けましたscissorsshine

092

角食パンの仕上げ発酵は電気フライパンでflair

5コートで焼いたのですが判断ミスでしたcoldsweats01

あと10分焼いたらきれいな焼き色が付いたと思うんですが

時間切れweepあまりお待たせすることも出来ず・・・

ホワイト食パンということで・・・coldsweats01

サンドイッチにはいい感じですcoldsweats01

6コートで焼いたらよかった・・・25分くらいで焼けたのに・・・

時間は2倍くらい掛かるけど、

5コートの素晴らしさを知って頂きたかったんですsweat01

グダグダ、すみません・・・coldsweats01


094

サイドメニューはトマトの冷製パスタ&桃のムースheart04

今月は「おしゃれクッキング」担当のスタッフが

ワンプレートに仕上げてくれましたlovely


写真をくださったお客様、ありがとうございましたloveletter


ご参加くださった皆さま、長時間お付き合いくださいまして

ありがとうございましたloveletter


  パン教室担当 あぃ


|

« 大津市で丸ごとトマトチキンライスなど♪ | トップページ | 滋賀県栗東市で手羽中の塩焼きなど♪ »

◆ロイヤルクイーン・お鍋で焼くパン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475101/66613702

この記事へのトラックバック一覧です: 7月パン教室はミニ食パン&角食パン♪:

« 大津市で丸ごとトマトチキンライスなど♪ | トップページ | 滋賀県栗東市で手羽中の塩焼きなど♪ »